その他

空腹時血糖が250ですが、糖尿病にはなりたくなぁ~い!!

Before

41歳(男)で自営業です。

保険を切り替えるのに健康診断に行かされて判明!
午後一番で行ったので食後と思ってたそうですが、朝から何も食べてないと伝えるとお医者さんビックリ!私もビックリ!!

糖尿病にはなりたくない!
病院にもかかりたくない!
なによりも、保険料も上がってしまう。
ということで駆け込んだお店の御主人が同じ様な体験をされていて、今では全部の数値が標準値に収まって普通になっているというではありませか。
それをご教授願う事にしました。

before

After

まず何よりも食事の改善を強く言われました。
これだけでかなりの改善が出来るとも言われてました。
生活習慣病はその名の通り生活習慣の乱れから起きているものだからと。
それにプラスして薬ですと。
治すのは自分。
薬は手助けというのも。
なので、自分自身がされ飲まれたというのを全部いただいて、とりあえず1カ月頑張ると言いました。
言う通りにすれば絶対に効果有ると言い切るほどの自信を持って勧められました。
1カ月飲みました。
なるほどHbA1cは測ってませんが血糖値はかなり下がってます。
それでも血糖値は200でしたが、明確に数字で現れたので大満足です。
これで続けていく決心をしました。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品